鑁阿寺の黄葉と紅葉

IMGP1129_30_31.hdr
今日は足利市の鑁阿寺へ紅葉狩りに。
IMGP1112_0_1.hdr IMGP1153_4_5.hdr
天然記念物の大銀杏、黄葉真っ盛りだった。雲一つない晴天、水鏡に映るも鮮やか。
IMGP1136_7_8.hdr IMGP1133_4_5.hdr IMGP1079_80_81.hdr
近くの公園には変わった遊具が、タコちゃんは顔色が悪かった。
家族を引き連れ水時計をみた。確認するとやはり故障していた。
IMGP1082_3_4.hdr IMGP1090 IMGP1075_6_7.hdr
足利駅、綺麗になっていた。いい色合い。駅前交番のステンドグラスが目を引く。
IMGP1178_79_80.hdr IMGP1187_8_9.hdr
IMGP1193_4_5.hdr IMGP1196_7_8.hdr IMGP1199
午後はコルティに購入したスタッドレスタイヤを装着。
今年は車で帰省する予定。
11月も終盤、12月のカレンダーも目に入るようになり、
慌ただしく過ぎていくであろう年末年始の計画を立て始めた。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

鑁阿寺の黄葉と紅葉」への10件のフィードバック

  1. もみじ!紅葉はやっぱ
    赤も欲しいですね~
    こちらは銀杏ばかりで(>_<)
    水時計、どあしちゃったんでしょうか
    最近は交番も個性的ですね^^

  2. 初めて見る漢字だし読み方もまるっきり
    想像つかなかった!”ばんなじ”の”ばん”!
    この天然記念物のイチョウはさすがに立派だね~。

  3. こんにちは!
    久しぶりにいいお天が続いて、気持ちのいい週末ですね。
    紅葉狩り、いいですね~。ご家族で季節を感じるおでかけは、
    気分もリフレッシュできますね!
    ホント、もう年末なんですよね。。。お正月まで週末があと何回、
    それまでに少しずつカーテンを洗ったり、ブラインドを拭いたり、
    ああ、台所のコンロまわりも、換気扇も…
    考えただけで憂鬱になります~(苦笑)

    • もうカレンダーには正月が表示されてるんだよね。
      ああ、師走慌ただしい。

      伊豆ではリフトやグリーン車と面白い乗り物に乗って、
      楽しかったんだね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中