今田美奈子お菓子とテーブルアート展にて写真使われる

今田美奈子展02
このように写真を撮り続け、公開していると、たまに嬉しい出来事がある。
今回は、そんな出来事の記録。
現在、新宿で開催されている「今田美奈子お菓子とテーブルアート展」で、
プチ・トリアノンで撮った自分の写真を背景に使って頂いた。
こちらの写真は、関係者にブログ掲載の許可と共に撮ってもらったもの。
マリー・アントワネット妃のアモーのお茶会という展示らしい。
今田美奈子展01 今田美奈子展03 今田美奈子お菓子とテーブルアート
自分の写真、修正は入っているものの、こんなに大きく引き伸ばされたのは初めてで、
しかもたくさんの人に見てもらえた。アマチュア写真家冥利に尽きるのである。
今後もこのような話が頂けるように、精進せねば。

取材:ペンタ・キース

広告

今田美奈子お菓子とテーブルアート展にて写真使われる」への10件のフィードバック

    • 個人的には、トップを飾るような写真とは思ってなかったけど、
      意外とこの写真は好評みたいなんだよ。
      ブログやってるとリアクションがあって面白いよね。

  1. こんばんは☆
    すごい!! 何だか私も鼻が高いです(関係ないのに、スミマセン(汗))
    優雅な秋のお茶会の雰囲気がバッチリ出てますね!!

    • どうもありがとう。
      余裕があれば実物を拝みたかったけどね。
      こんな機会をくれたことに感謝だよ。

      中野と言うとサンプラザのイメージが強いけど、
      こんなローカル色豊かでグルメな場でもあるんだね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中