華やか消防出初式

IMGP2142_0_1.hdr
今日は佐野市の消防出初式を見学した。
トップの車両は救助工作車。色んな機械を積んでいるそうだ。
IMGP2111 oie_1753923roKyP0sZ IMGP2144
はしご車から降下している消防署員。立派だった。
IMGP2104 IMGP2105 IMGP2100
栃木県と書かれた車両は、特殊災害支援車。消防署員が寝泊まりしたりご飯を食べる設備を積んでいる。
IMGP2095 IMGP2097 IMGP2098
とび職の方々による梯子乗り。あんな高い所ですごいなぁ。さのまるも見ていた。
IMGP2088 IMGP2090 IMGP2091

出初式の前は、葛生浅間神社を参拝。
IMGP2037_5_6.hdr IMGP2078 IMGP2077
近くの嘉多山公園のウサギ。たくさん餌を与えられて元気そうだった。
IMGP2004 IMGP2024 IMGP2027
usagi koujyou IMGP2028

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

華やか消防出初式」への10件のフィードバック

  1. 出初式はわたしもいつか撮影したいと思っているんですが、
    寒い時期というのもあるし、
    なかなかタイミングが・・・・。
    消防車を間近でみることができたり、
    はしご車からの降下や梯子乗りが見れるのもいいですね!

コメントを残す