2015年末帰省の旅

IMGP1497_8_9.hdr
今年の帰省は早めに済ませることにした。
というのは6時間強のドライブに、じっとしていると、ぐずるようになった
グリンが耐えられるかどうか心配だったため。
最初に立ち寄ったのは佐久平ハイウェイオアシス
すごく急なエスカレーターを登ると休憩所が。
スキー場も併設されているが雪はなく休業中だった。
近くに昆虫館があるようなので、次の夏は寄ってみたい。
IMGP1472 IMGP1457_8_9.hdr IMGP1461_2_3.hdr
昼を過ぎて立ち寄ったのは、新井ハイウェイオアシス
ここでは、パン屋「パトラッシュ」にて食料を調達。
やわらか米粉パン、グリンもおいしそうに食べていた。
IMGP1474 IMGP1475 IMGP1473

変わって帰路。新潟県、長野県境付近は雪が降りしきり除雪が間に合っていない様子。
ノロノロ運転が続いたが、峠を越えると雪はなくなり晴れてきた。
IMGP1487 IMGP1494 IMGP1503
小布施ハイウェイオアシスにてランチ。担々麺とカツカレー。
こあがりがあったので、家族みんなで座って食べれた。
IMGP1491 IMGP1492 IMGP1504
お土産の編みぐるみ。新作のマペットで遊ぶと喜んでいた。

一泊二日の小旅行。無事済んで良かった。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

2015年末帰省の旅」への8件のフィードバック

    • ハルキーにとってはこっちの実家も落ち着かないだろうからね。
      早めに済ませて、年末年始休みを家族でのんびりできそうだよ。
      どうもありがとう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中