雨の教会と電車

IMGP3632_3_4.hdr
今日は雨ふり。こういう時は車の中からでも撮影できるスポットへ。
こちらの煉瓦建物は館林キリスト教会
色煉瓦とガラス、木材をふんだんに使いモダンできれいな建物だった。
IMGP3685 tobuisezakisen IMGP3629_30_31.hdr
教会の駐車場にはチューリップ。そして伊勢崎線の普通列車。渡瀬駅の狸の置物にもあいさつした。
IMGP3689triming
ラストはホームセンターの駐車場から撮った、りょうもう号。
真横から全車両をとらえることなんてあまりないかなとお気に入りな写真。

今日は、ホームセンターのペットショップで犬を3人で眺めたりして、のんびり過ごした。
まだまだ近場中心の外出が続く、雨の日となるとさらに行く場所が限られ計画を立てるのが大変だ。
そんな日の外出だったけど、ちょっとでも皆の気分転換になってくれたら嬉しいなぁ。

先週はプジョーのグリちゃん、ついに職場の駐車場で動かなくなった。
その日は随分冷え込んだので、今後暖かくなればエンジンかかるかもと期待はしているが、
来週呼ぶ予定のロードサービスの意見次第では廃車の可能性もある。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

雨の教会と電車」への11件のフィードバック

  1. こんばんは!
    モダンな教会、こちらではお目にかかりませんよ
    何か、土地柄とかあるんでしょうかね??
    赤茶色が映えますね^^
    電車のスポットがあちこちに有るんですね
    真横からなんて、踏切待ちの時くらいです
    私もホームセンターの動物の見学は好きです!
    次回はハムスターも見てくださいね^^

  2. モダンな教会の足元で咲いているのは
    芝桜か何かかな・・・鮮やかだね。
    真横から全車両の写真ってそういえば
    なかなか見ないかも!

    • 芝桜だと思うよ。
      ガーデニングも素敵になってるね。
      真横で全車両を撮るには、だだっぴろい所でないとね。
      あるようでないようなシチュエーションかも~

コメントを残す

