足利織姫神社と風と光の広場

IMGP1872_3_4.hdr
今日は足利市の織姫神社へ。
明るく女性らしさを彷彿する境内に、我が家の女性陣も満足げだった。
IMGP1881_2_3.hdr IMGP1884_5_6.hdr IMGP1878_79_80.hdr
学生たちが集団で石段を駆け上がっていた。

その後に立ち寄った、足利工業大学、風と光の広場
IMGP1947 IMGP1888 IMGP1889
こんな小さな日時計。昔の人の携帯かな。
IMGP1945 風車1 風車2
光や風にまつわる展示が豊富で、
ぐるぐるまわるたくさんの風車をグリンも興味深げに見ていた。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

足利織姫神社と風と光の広場」への6件のフィードバック

    • 木が綺麗にカットしてあってつい撮ってしまったよ。
      風車好きには、このスポットはたまらないだろうね。
      近所の人には安らぎスポットになっているようだよ。

  1. こんばんは☆
    織姫神社なんて、ロマンチックな名前ですね~。
    小さな日時計、かわいらしい。
    このままアクセサリーになりそうですね♪
    あ、編集長から伝言預かってます!

    『おっほん、キースくん、久しぶりだな。
    一家総出での取材、いつもご苦労。
    今年もいい写真と、スクープを楽しみにしているぞ。
    君には本当に期待しているんだ、頑張りたまえ』

    ですって。
    私もキースさんの取材記事、楽しみにしています。
    本年もよろしくお願いいたしますー(^▽^)

    • おー編集長、ありがたきお言葉!
      今年もよろしくね。

      国際フォーラムすごい会場だね。
      こんな所で演奏したら気持ちいいだろうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中