桐生の洋風建築色々

IMGP1838_6_7.hdr
昨日に引き続き、今日も自分の時間をもらい、写欲のおもむくままに。
向かった先は桐生市。まずは、文化財に指定されている須藤家住宅主屋へ。
御殿のような立派な建物。円柱をあしらった玄関がすごい。
IMGP1820_1_2.hdr IMGP1832_0_1.hdr IMGP1844_2_3.hdr
桐生市内中心部に程近くに隣り合うサンアール丸新コアンドールフジヤ
大きく長い窓が特徴的。注意深く町を観察すればまだまだ素敵な建物ありそう。
ラストは、以前も撮ったことのある桐生明治館

帰ってきてグリンと、かくれんぼをして遊んだ。
自分を見つけるとニコッとしてくれた。

取材:ペンジ・コルティ・キース

広告

桐生の洋風建築色々」への10件のフィードバック

  1. 一枚目の建物、文化遺産というのも
    うなずける凝ったデザインだね。

    グリンちゃん、かくれんぼの面白さが
    分かってきたかな?成長の日々だね。

  2. 群馬まで足を伸ばされたんですねー
    文化財になっているお宅は
    中は入れませんか?
    気になります!
    本年も宜しくお願いします^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中