桐生が丘遊園地と動物園

IMGP1514
今日は桐生が丘遊園地と動物園に行ってきた。
IMGP1507_8_9.hdr IMGP1513 IMGP1511
家族三人で初めて観覧車に乗った。グリンは、まだよく分かっていない様子。
IMGP1530_28_29.hdr IMGP1541_2_3.hdr IMGP1548_49_50.hdr
その後は、メリーゴーランドに乗ったりミニ新幹線に乗ったりして楽しんだ。

IMGP1557 IMGP1563 IMGP1564
疲れてきたので、動物園はさっと見て回った。
IMGP1565 IMGP1576 IMGP1579
ビックリしたことに、ライオン舎に新顔が。
14日に入園したという1歳にも満たない赤ちゃんライオン。
これから、どんどん成長していくんだろうなぁ。
末永く可愛がってもらえればと思う。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

桐生が丘遊園地と動物園」への4件のフィードバック

  1. 確かにまだグリンちゃんには観覧車の
    楽しみは実感できないかもしれないけど
    大人2名は晴れた明るい景色を楽しめたことでしょう(^_^)
    温め合ってるお猿さんが微笑ましいね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中