真岡の花ちょう遊園にて

IMGP1397
今日は真岡市にある花ちょう遊園に行ってきた。
トップの写真は、チョウゾーンにいるオオゴマダラ。
人に慣れていて全然逃げない。
IMGP1380 IMGP1377 IMGP1367
トロピカルバードゾーンではおなじみオニオオハシとキンムネチョウビテリムク、そして鯉。
IMGP1374 IMGP1391 IMGP1402
グリーンイグアナも凛々しく活動していた。
金色の蛹はオオゴマダラのもの。ゴージャスの一言。
IMGP1363 IMGP1364 IMGP1370
IMGP1382 IMGP1406 IMGP1407
ラストは、高山植物館に咲いていたシラネアオイ。

グリンが便秘気味で夜泣きが激しかったが、最近改善傾向になってきた。
親子でインフルエンザの予防接種も受けたし、年越しの準備が整いつつある。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

真岡の花ちょう遊園にて」への8件のフィードバック

  1. なんか圧倒されます@@
    ちょうゾーンさえ凄い…
    ジャングルに迷い混んだ気分!
    グリンちゃん、心配ですが
    ご両親も無理せず、体調気をつけてくださいね~

    • なかなか面白そうなスポットでしょ。
      鳥や蝶が間近で見れて楽しいよ。
      体長気遣ってくれてありがとう。
      先週末は新たな病魔にやられてしまったよ。

  2. キンムネさん、マンガのキャラクターみたいだね!
    下から2段目右の、ワイヤーがからまっているみたいなのも
    変わってるね~。

    グリンちゃん、早く調子戻ると良いね。

    • キンムネさんは目が印象的だね。
      ワイヤーみたいな植物はトップを飾る写真の候補だったよ。
      グリンは次々と新しい問題を持ってきてくれて大変だよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中