キョロちゃん in N.Y.

N7-rtVTw5XvIQzKXInhBEQ_r
今日は出かけず、家族3人引きこもり。
個人的には来年に控えている試験の準備をしていた。
息抜きにとWebを検索していたら出てきたサイトPhotoFunia
JSvJe0MXV4dnCvWoN08LRw_r CA_XuxuqLbOnZamWie5X6w_r -mpPeKu0yslMUZGfyB5cpg_r
自分の写真やテキストを合成して写真や動画にしてくれる。
テンプレートも400以上で豊富。
ここでは紹介できないプライベートなものも、いっぱい作って楽しませてもらった。
rF8w6o3tuFiKy3RSE6sEGw_r TldHR6dDmg65nCOBY5phxQ_r Ff2PDQjDZiYAzmJYwq1tsA_r
ヌマネコズもニュース、手配書、新聞に掲載され大忙し。
結構使えそうなサイトだ。

取材:キース

広告

キョロちゃん in N.Y.」への10件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    本当にキョロちゃんがニューヨークで展示されたのかと思ったー!
    わざとらしい合成というより、本当に自然な感じですね。
    ヌマネコズ、お騒がせ~(^^)

  2. あ、そうなのか、キョロちゃんも合成なんですね(笑)
    あまりに違和感なしなので、
    私も本当に展示されてるのかと思った(笑)
    新聞やニュースにもできて、
    これは面白いサイトですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中