小山総合公園で初自転車

IMGP1241_2_3.hdr
今日は小山総合公園で変わり自転車に乗ってきた。
赤ちゃんでも乗れるタイプがあって良かった。
グリンも機嫌よく、「けっけっ」と言っていた。
ちょっと失敗したのは、靴下を一足うしなかしたこと。
IMGP1235_6_7.hdr IMGP1238_39_40.hdr IMGP1251
トップの橋はデザイン賞をもらったこともある、ふれあい橋。
橋の片側にタワーを建てている独特な構造を持つ斜張橋。
ランチはゴーゴーカレーを持ち帰り、自宅で食べた。
久々に食べたらすごく美味しかった。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

小山総合公園で初自転車」への8件のフィードバック

  1. す…すみません
    途中で投下してしまいました(>_<)
    ちょっと肌寒いですが
    手をつなぎながら冬の散歩も良いです ね
    サイモン&ガーファンクルききたくなってきた(笑)

    • 年配の人たちがきちんとメンテナンスしてそうで、
      安心して乗れたよ。
      一回100円で良心的だったしね。
      メニュー名はカツカレーだけど、
      ソースかつ丼にカレーが乗っているて感じだね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中