ぽるぺっぽと鳥めし弁当

IMGP0720_1_2.hdr
今日は赤城山麓にある現代からくりおもちゃ美術館ぽるぺっぽへ行ってきた。
IMGP0723 IMGP0724 IMGP0714_5_6.hdr
館内所狭しと並ぶ、からくりおもちゃの数々。それらは芸術品の域に達していた。
つまみを回すことで甦るからくり人形。グリンも興味深げに覗き込んでいた。
木のおもちゃで遊べるコーナーもあって大人も子供も楽しめる施設のようだ。
ついつい長居してしまった。
1 名称未設定 - 1 名称未設定 - 2
道中、とんとん広場に立ち寄る。子豚大きくなっていた。
IMGP0706 IMGP0707 IMGP0708
佐野駅にて1日1往復のりょうもう号を捉えた。
IMGP0660 佐野駅にてりょうもう IMGP0725 IMGP0726
土産の鳥めし弁当をランチに。たれがご飯に染み込み美味しかった。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

ぽるぺっぽと鳥めし弁当」への8件のフィードバック

  1. ぽるぺっぽ、楽しそう!
    動かせるっていうのがミソだね。
    とんとん広場のおでこ付けてるショットに
    癒されたんだけど、HP見たら
    「あああ・・・とんちゃん・・・」って(T_T)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中