鹿と鳥と猫と

IMGP0600
午前中さっと出かけた先は毛呂山公園
立派な角の牡鹿。凛々しい。
IMGP0598 IMGP0604 IMGP0603
IMGP0606 IMGP0615 IMGP0623
場所を移して多々良沼公園へ。
IMGP0616 IMGP0620 IMGP0622
大きなカメラを構えた人々が水鳥を狙っていた。白鳥の群れ、もうすぐやってくるのかな。
IMGP0609 IMGP0626 IMGP0629
ヌマネコズ、気持ちよさそうに昼寝していた。
IMGP0630 IMGP0631 IMGP0633
ランチはサブウェイでサンドイッチを持ち帰り。野菜多めにしてもらってヘルシーにガッツリ頂いた。

急に寒くなってストーブを出したが、赤ちゃんガードが必要と分かり急遽注文した。
ゴミ箱にも近づけないように柵で囲ってみる。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

鹿と鳥と猫と」への8件のフィードバック

    • いつも出かけるのは朝早いから、光が横から入る写真が多いよ。
      ヌマネコズこれから寒いシーズンに入るね。
      元気でいてほしいなぁ。

  1. なかなか復活できませんが、時々ブログ覗いています!
    うちはにゃんこ対策で、ゴミ箱は流しの下に入れ扉が開かないようにロックしています。
    部屋にはゴミ箱はおいてません。
    他の扉にも全てロックかけてます^_^;
    ストーブも3匹になってからはあまり使えませんね。
    にゃんこは柵も飛び越えるので(笑)

    • ニャンコの対策も大変なんだね。
      部屋の配置とか、かっこよくしたいと思っていたけど、
      今後は自分達の思うようにならないものと覚悟したよ。

  2. こんばんは☆
    凛々しい鹿の表情ですねえ。
    ツタの葉をまとった切り株や街灯は、秋の装いですね。
    ヌマネコズののんびりな雰囲気、癒される~!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中