あかぼり小菊の里にて

IMGP0543_4_5.hdr
今日は、伊勢崎市にある、あかぼり小菊の里へ行ってきた。
IMGP0506_7_8.hdr IMGP0520_1_2.hdr IMGP0529_30_31.hdr
斜面に咲くカラフルな小菊。秋も深まりつつあるこの頃ではあるが、
妙にテンションが高い人々が集まる空間がそこにあった。

グリンが離乳食を食べずお腹を空かせて夜泣きするように。
今日はハイハインを試してみるとサクサク食べた。
今晩はぐっすり寝てくれるといいなぁ。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

あかぼり小菊の里にて」への4件のフィードバック

  1. 綺麗だね~!
    こんな風に広がってると気持ち良いね。

    ハイハインって友達の子が赤ちゃんだった頃
    食べてたな~・・・今もあるんだね。
    しっかり眠ってくれたかな?

    • 友達が赤ちゃんだった頃食べてたって読み間違えて、
      赤ちゃんの頃のこと覚えてるんだなぁってびっくりしたよ。
      友達のお子さんの話ね。

      やっぱり、結局、早朝起こされたよ。
      でもこれなら食べてくれるっていうのがある分安心だよ。
      保存もある程度ききそうだしね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中