栃木市のレトロな大場医院

IMGP0110_1_2.hdr
昨日訪れた、随分年期が入った大場医院
ペンキ塗り直したら見違えるだろうなぁ。
IMGP0118 CQ75dg5UAAE8JUY IMGP0114
豚のボールはグリンへの土産。喜んでくれた。
図書館で借りた飛行艇の本。戦前は大型飛行機と言うと飛行艇が使われた時代があったそうだ。
エンジンへの信頼性が乏しかったのと、大型機用の滑走路が整備できなかったのがその理由。
つまりは、海があれば離着陸できるというわけだ。
昨日のランチの寿司、はまちが好物なので多めに作ってもらった。
カリフォルニアロールも外せない。

取材:ペンジ・コルティ・キース

広告

栃木市のレトロな大場医院」への8件のフィードバック

  1. そちらの方は本当にこういった古くて
    良い佇まいの建物がたくさん残っているんだね~。
    むむ・・・お寿司、真ん中のってもしかして
    海老フライの軍艦??

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中