ドングリとテレビ三昧

IMGP9888_89_90.hdr
昨日拾ったドングリをズームアップ!
無題 無題2 無題3 無題4
今週末見たテレビ番組。
ルパン三世、30年振りの連続アニメ。絵のタッチもレトロ感とCGが組み合わさって斬新。
トランスフォーマーアドベンチャーは第二クールがユーチューブで配信が始まった。
「嵐の中心は穏やかだ」と哲学的に語っていたオプティマスが印象的だった。
ラグビーワールドカップ、日本代表プレー見せてもらった。強さは本物のように感じた。
ハルキーに誘われてみたドラマ「デート」コメディタッチの恋愛ドラマ、面白かった。続編に期待。

取材:ペンジ・ハルキー・キース

ドングリとテレビ三昧」への8件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    ブローチみたいなどんぐりですね~♪
    私も、テレビ三昧でしたよ。ルパン見ましたー!!
    エンディングの石川さゆりの歌声がかわいらしかった(^^)
    「デート」は連ドラのとき、すごーく好きだったので楽しみにしていました。
    そして、大いに笑いました~。
    ラグビーもライブで見ていました。
    いい場面になると、思わず息を止めてしまって、心臓がバクバクしてしまいました!!

    • 結構、同じ番組見てるんだね~びっくり。
      マリメッコのテーブルクロスかっこいいね!
      しまっておくのは勿体ないしいいアイデアだね。

コメントを残す

