さいたま水族館と保線車両

IMGP9796_7_8.hdr
今日は、エントランスがリニューアルした、さいたま水族館へ行ってきた。
IMGP9802 IMGP9806 IMGP9812
川魚中心の展示なので、控えめな印象だけど、
IMGP9813 IMGP9817 IMGP9820
中には色の付いた魚もいて、グリンはそっちの方が食いつき良かった。
IMGP9823 IMGP9824 IMGP9826
水族館近くの休耕田ではコスモスがチラホラと咲き始めていた。
IMGP9851 IMGP9781 IMGP9787
佐野駅にたまたま保線車両が止まっていた。うーんメカメカしい。お宝ゲットした気分。
IMGP9880_78_79.hdr IMGP9881_2_3.hdr
朝立ち寄った郵便局。赤い配達車が並んでいた。
IMGP9775_6_7.hdr IMG_20151003_111716444 IMGP9886
ランチに持ち帰りしたデリフランスのローストビーフとアボガドBLTサンド。
ドレッシングにスパイスが効いていて美味しかった。

帰ってきたらグリンが腹ばいで前進するようになった。
水族館、良い刺激になったようだ。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

さいたま水族館と保線車両」への8件のフィードバック

  1. 川魚中心の展示とはなかなか渋いね。
    でも、みんなそれぞれ色んな顔してて味があるものだね。
    グリンちゃん、ハイハイデビューおめでとう☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中