オイル時計とSims

IMGP9715
以前百円ショップで買い求めたオイル時計を撮ってみた。
IMGP9717 IMGP9758 水時計
この週末に建設した建物。青い家は奥に室内プール完備。ダウンロードしたロッキーが住んでいる。
2015-09-27_13-58-17 2015-09-27_14-01-05 2015-09-27_15-32-40
黄色の家は池の上に立っていて、出入りは地下トンネルを経由するという凝った家。
こちらにはMr.ビーンが住んでいる。2人は仲良しだ。

取材:ペンジ・キース

広告

オイル時計とSims」への8件のフィードバック

  1. 一枚目、顕微鏡で見た微生物みたいだな~って
    思ってしまったよ。オイルなんだね。
    池の上に建ってるって面白いね。
    池に面してる床の一部はぜひガラス張りに!

  2. こんばんは☆
    砂時計やオイル時計って、じーーーーっと見てしまいます。
    生き物みたいだし、目に見えない時間を見ているみたいだし、
    おもしろいですね。
    街づくり、楽しそうー。
    住んでいるひともこんな風に設定できるなんて、デジタルならではの面白さですね!
    キースさん一家の豪邸も、近々公開予定でしょうか(^-^)♪

    • ゲームとはいえ家を作るなんて難しいと思っていたけど、
      このゲームは簡単に思うような家ができてとても楽しいよ。
      夢のマイホーム。いつになるやら???
      長崎旅行記楽しく読ませてもらったよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中