太田市の洒落た建築

IMGP8834_5_6.hdr
今日訪れたこちらの建物はオオタハウスミュージアムという私設の建物。
2階からの眺め良さげ、ツートンカラーもいいね。
IMGP8810_1_2.hdr IMGP8822_3_4.hdr IMGP8826_7_8.hdr
次の黒い建物は、城西の杜集会所。凝った建物が多いなぁ。
この集会所周辺は太陽発電が盛んで先進的、家も個性的だ。
IMGP8829_30_31.hdr IMGP8838 vp3b2D
3人で初めてのフードコートへ。長崎皿うどんを食べた。
フードコートであれば、グリンが多少大きな声を出しても大丈夫かなと。
帰宅後、空模様が変わりそうだったので久々にタイムラプスしてみた。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

太田市の洒落た建築」への6件のフィードバック

  1. 飛び出た部屋で飛びはねちゃいけないような
    怖さがあったりもするけど、面白いね~。
    地面のPALTOWNの文字がお洒落。
    雲の流れは生き物のようだね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中