モダンな幼稚園と小山短絡線跡

IMGP8780_78_79.hdr
今日は、小山市にあるモダンな幼稚園「すみれチャイルド」を見に行ってきた。
2階はお遊戯室かな。中の構造がどうなってるか気になる。
IMGP8786_4_5.hdr IMGP8790 IMGP8791
次に訪れたのは小山短絡線跡。1986年に廃止となったそうだ。
現在は、一部花壇になっているが、ほぼ空き地となっている。何かに活用できればいいのだが。
2015-09-22_20-16-2 2015-09-22_20-15 2015-09-22_20-17
Simsはツリーハウス風の家を作ってみた。中での生活も快適そう。これで作った家は3件。
次はどんな家を作ろうかな。

取材:ペンジ・コルティ・キース

広告

モダンな幼稚園と小山短絡線跡」への7件のフィードバック

  1. なんと大胆なデザイン!ほんと、中を見てみたいよね。
    ツリーハウス風って面白い。これは
    水害時の避難にうってつけだね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中