列車のある家を作った

鉄道ハウス
この連休にやりこんでいるSims4。昨日今日かけて作った家。
2015-09-21_9-56-3 2015-09-21_9-53 2015-09-21_9-56-2
駅舎風のマイホーム。庭には住むこともできる豪華寝台列車付き。
我ながらなかなかの力作。今度はどんなテーマの家を作ろうかな。
2015-09-21_9-56 2015-09-21_10-06 2015-09-21_10-06-2

緑屋根の家は最初に作った家。夢の天文台を設置しほぼ完成。
2015-09-21_10-15 2015-09-21_10-15-2 2015-09-21_10-15-3
天文台の家と駅舎の家はお向かいなので、
お互いのSimを交流させて色々遊んだりしている。

IMGP8530_28_29.hdr IMGP8548 IMGP8527

グリンの人見知りが始まり、出かけるのが大変になってきた。
先日は渋川まで出かけたが、外が不安な様子。
昨晩もなかなか寝付かず、本当は今日出かける予定だったが、
明日に延期となった。明日うまくいくことを願う。

取材:ペンジ・キース

広告

列車のある家を作った」への6件のフィードバック

    • なかなか面白い家でしょ。
      この家の中で、実際にコンピューターの人が生活してくれるので、
      それを見てるのも楽しいよ。
      今日のグリンは機嫌よかったよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中