渋川でデゴイチ撮る

IMGP8494
今日は渋川までドライブ。D51 498を見に行ってきた。
撮影スポットは、第一利根川橋梁。
いつもと違って、下から見上げるアングルに心臓が高鳴った。
D51渋川 IMGP8391_89_90.hdr IMGP8405
D51の前はとんとん牧場道の駅大胡に立ち寄った。
IMGP8317 IMGP8318 IMGP8325
とんとん牧場の親ブタ子ブタ
IMGP8345 IMGP8339 IMGP8355
道の駅大胡にヤギが新たに加わった。ポニーは食事中。大きな蜘蛛。
IMGP8372_0_1.hdr IMGP8375_3_4.hdr IMGP8378_6_7.hdr
風車気持ちよさそうに回っていた。
IMGP8516 IMGP8517 チキンとマトンのカレー
ランチは急遽見つけたインド料理店でカレー弁当作ってもらった。
久々の外でのエスニック!もちもちのナン美味しかった。
1 2 3
ハルキーに勧められて始めたSims4。人生をシミュレートできるゲームのようだけど、
個人的には家を設計するゲームとして遊んでいる。
階段の位置や各部屋の場所、無駄のない配置にするのがなかなか難しい。
難しいだけに、今後も長く遊べそうな気がする。
今後の予定としては、趣味を楽しめるような別宅を隣の空き地に建ててみたいと思っている。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

渋川でデゴイチ撮る」への7件のフィードバック

  1. ナイスアングル^^
    青空と橋と川とデゴイチ!すべてが揃ってる☆
    豚のあかちゃん♪
    『ベイブ』観たくなっちゃったなぁ~
    素敵な家が出来てきましたね!
    個人的にはロフトと必要かと。

    • なかなかいい写真でしょ。
      ギャラリーも結構いたんだよ。ドローンで撮影している人もいるくらい。
      ロフトは難しそうだね。さてどうやって作ろうか。

  2. 川と白い雲の間を走っていく感じが良いね。
    子豚のあまりの可愛さにやられた~~~(T_T)
    趣味を楽しめるツリーハウスとか・・・夢だなぁ・・・

    • 最近は、被写体だけでなくて背景も気にするようになったよ。
      ツリーハウスね。アイデアが浮かんだら挑戦してみようかな。
      とりあえず、今日は列車ハウス作ったよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中