旧葛生郵便局と街中で見かけたもの

IMGP8218_19_20.hdr
今日は葛生地区を訪れた。まずは旧葛生郵便局
はかま姿の紳士や淑女が手紙を出しに訪れたのだろうか。
IMGP8227_8_9.hdr IMGP8246_4_5.hdr IMGP8240_38_39.hdr
フレスコ画は2012年に見に来ていた。少しずつ絵が増えていっている。
IMGP8243_1_2.hdr IMGP8234 IMGP8233
台風は去ったというのに、川は濁ったまま。
IMGP8247 IMGP8249 IMGP8254triming
嘉多山公園のモルモットとウサギ、クダマキモドキっていう葉っぱみたいなバッタを見つけた。
IMGP8257_8_9.hdr IMGP8280 無題
ハルキーがSims4をしたいというので、ダウンロードしてみた。
夢のマイホームを建ててみたぞ。

今朝の地震といい、先日の豪雨といい。自然の驚異を身に刻む。
昨日は車を運転中、軽くバイクと接触。幸い怪我なく惨事には至らなかったが、
最近、自分という存在に疑問がよぎりがちである。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

旧葛生郵便局と街中で見かけたもの」への8件のフィードバック

  1. こんばんは^^
    素敵な建物、色んな風景が想像できて
    楽しいですね♪
    保存も大変でしょうねー
    東京とか茨城北部で地震が発生してましたねー
    栃木でも大きいのが有りましたし…
    意識はしていても、その瞬間には
    意外となんも出来ないんです(>_<)
    事故もそうですよね
    私は車もバイクも乗りますから
    危険は倍っすよー怖いです
    マイホーム!広いお風呂でお願いします☆

    • 運転気を付けてね。
      ひやっとした出来事があると、そのあとはすごく気を付けるけど、
      徐々に慣れていくからね。そういうときが危ないというしね。
      マイホームは大きめのお風呂にしてみたよ!

  2. 郵便局、良い感じの佇まいだね~。
    ポーチにも窓があるなんて凝ってる!
    写真ではのんびりしているモルモットやウサギも
    大雨とか地震の時はザワついただろうね・・・

    • なるほど、ポーチに窓があるのは変わってるかもね。
      今マイホームをゲームで作っているので、
      ポーチ作ってみるのもいいかもね。
      おりに囲まれた動物達、災害時不安だろうね。
      暖かく見守ってやりたいね。

  3. 地震があったんですね。茨城の洪水のニュース、テレビで見ました。日本はほんとに災害多いですね。マイホームのバーチャル設計アプリですか?今はなんでもデジタルでできていいなあ

    • アメリカでもこのニュースやってたんだね。
      最近災害が多くなってる気がするよ。
      ゲームの本来の遊び方は、働いたり、趣味をしたりと人生をシミュレーションする
      ものだけど、今個人的には家を設計する部分に特化して遊んでいるよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中