晩夏、A&W ボタニックガーデン

IMGP8152_3_4.hdr
今日は太田市のボタニックガーデンへ
IMGP8124_5_6.hdr IMGP8127 IMGP8130_28_29.hdr
賑やかなエントランスを抜けると、
IMGP8134_2_3.hdr IMGP8138_6_7.hdr IMGP8141
整備された英国式庭園が広がる。
IMGP8144 IMGP8145 IMGP8150
行く度に、新しい作品に出会う。
IMGP8151 IMGP8158 IMGP8159
整備された芝生が美しい。
IMGP8161 IMGP8163 IMGP8167_5_6.hdr
心が浄化された。
IMGP8169 IMGP8181_79_80.hdr IMGP8184_2_3.hdr

庭園の後は、隣接するペットショップへ。
グリンは水槽の魚に興味を示していた。

ランチはドネルケバブ。カリカリチキンのケバブ美味しかった。
持ち帰りだけど久々の外食で刺激的だった。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

晩夏、A&W ボタニックガーデン」への15件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    ご家族での外出、リフレッシュされましたか??(^▽^)
    もう夏は終わるけれど、まだまだ植物たちは元気いっぱいですね~。
    台風が来るみたいだし、お花が大丈夫だといいけれど…心配ですね。

    • 週に一度の家族そろっての外出だからね。
      心も体もリフレッシュしなくちゃね。
      編集長も、アクティブに行動してるようで
      いつも楽しくブログ拝見してるよ!

    • 心配してくれてどうもありがとう。
      こちらは無事だよ。
      ただ、電車は走ってなかったし、宅急便とかもストップしている様子。
      こんな時代なのに、災害は起きてしまうんだね。
      自然の力、まざまざと見せつけられたよ。
      お互い気を付けなくてはね。

  2. キースさん大雨は大丈夫でしたか!
    酷いことになりました(>_<)
    地震に竜巻に水害…
    もうパンチがヒットしまくってます
    これから台風の季節ですね
    なにもなく過ぎていけば良いのですが…
    太田市はこのまえ、お邪魔したばかり!
    こんな素敵な庭園があったなんて
    リサーチ不足でした
    私も浄化されたい、身も心も!

    • 隣町は結構な被害のようだけど、
      自分の場所は大丈夫だよ。
      そちらは、大丈夫だったかな。
      また太田に来てね。ボタニックガーデンにもね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中