宙に浮く地球儀とテーマ変更

地球
トップの動画は、居間に置いてある地球儀。電気の力でバランスを上手にとり宙に浮いている。
imgp8016 無題 無題2
昨晩思い立ったかのように、ブログのテーマをFontfolioに変更した。
きっかけはディスプレイの更新だろう。横幅が広がり余った部分を効率的に使えるデザインに。
ホーム画面は各記事をタイル状に並べ、画像をクリックすると各記事へ。
各記事のウィジェット配置は旧テーマとほぼ同じ。
最近の流れか、パソコン以外にタブレットやスマートフォンで見る事も考え、
色んな画面サイズに対応しつつあるようだ。

取材:ペンジ・キース

広告

宙に浮く地球儀とテーマ変更」への8件のフィードバック

  1. 中に浮く、地球儀中々おしゃれですね。
    最近のWordPressテーマは、スマホなどからのアクセス増に対応して、色んな画面サイズに対応しているようです。
    レスポンシブルというそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中