ぐんまこどもの国へ

IMGP7993_4_5.hdr
今日は雨降りの休日。ぐんまこどもの国児童会館へ。
IMGP8007 IMGP8012_0_1.hdr IMGP7990_1_2.hdr
夏休み最後の週末。すごい賑わいだった。
色々遊具も充実しているようなので、今度は晴れた日にも来てみたいと思った。
IMGP7996_7_8.hdr CNAOdWaUsAAMMkG IMGP8016
花はベランダのペチュニア。夏場のバランダを賑やかに飾ってくれた。

パソコンのディスプレイ、朝一番で電源が付きにくい症状が発生。
8年間使ったが、寿命のようだ。そこで、本日届いたニューディスプレイ。
4:3からワイドへ、アナログからデジタル接続に、色むらも少ないようだし満足だ。
満足といえば、帰り道買ったドトールのハニーカフェオレ。
はちみつとカフェオレがマッチしていて美味しかった。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

ぐんまこどもの国へ」への8件のフィードバック

  1. テーマを衣替えしたんだね~。
    こども向けの施設、こどもと一緒になって楽しめそうだね。
    ドトール、いつも混んでるからちょっとご無沙汰してるけど
    ハニーカフェオレが美味しかったことは憶えてるよ。

    • そうなんだよ。思い立ったらやってしまったって感じだよ。
      久々にコーヒーショップに行って緊張してしまったよ。
      外食も随分ご無沙汰なもんでね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中