真岡鉄道のSLとヒマワリ

IMGP7904
今日は真岡鉄道のSLを見に下館へ。
下館二高前駅で待ち伏せ、間近でみたSLは迫力満点だった。
真岡鉄道C1266 IMGP7881 IMGP7882
道中立ち寄ったヒマワリ畑。今日は夏の暑さがぶり返し。
そんな今日を予想したかのように咲き誇っていた。
IMGP7877_5_6.hdr IMGP7858_59_60.hdr

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

真岡鉄道のSLとヒマワリ」への12件のフィードバック

  1. こんばんは~~
    こちらの駅にはSLはとまらないんですかー?
    なんだか凄い距離が近くてドキドキしました@@
    ひまわりにとっては大好きな太陽でしょうけど…
    私達はもういいかな~(笑

  2. 走るSLは迫力あってかっこいいでしょうね~。
    私はまだ生で見たことがないので、
    見てみたいです!
    お盆を過ぎて、少し涼しくなったので
    もう気持ちは秋に向かっていますが、
    ひまわりはまだ綺麗に咲いているんですね!

    • 関東だとSL走っている場所が多いかもね。
      確かに北陸に住んでた時は滅多に見れなかったよ。
      ここのヒマワリは盆も過ぎたというのに
      元気だったよ。

コメントを残す

