朝にぶらぶら駅前散歩

IMGP7129_7_8.hdr
朝方、ちょっくら佐野駅周辺を散歩。
強い日差しが横から入る。影も長め。
IMGP7120_18_19.hdr IMGP7113_1_2.hdr IMGP7137
新市庁舎は外壁があらわに、ガラスが多めで明るいイメージ。
IMGP7130 IMGP7133_1_2.hdr IMGP7136_4_5.hdr
駅周辺で線路を撮る。暑くてとても列車を待ち伏せする気にはならなかった。
IMGP7114 IMGP7121 IMGP7123
歩道には子供のオブジェ。
IMGP7138
 IMGP7140 IMGP7141
ベランダの水を吸い上げる時計草、ニチニチソウと紅葉ゼラニウム。
外は暑いけどみんな元気。

取材:ペンジ・コルティ・キース

広告

朝にぶらぶら駅前散歩」への10件のフィードバック

  1. 1枚目の正方形の看板、スイッチが並んで
    いるみたいに見えたよ。
    子供のオブジェ、どれもみんな表情が
    楽しくなさそうなのはどうしてなんだろね?

  2. こんばんは☆
    暑いですね~。線路の写真、空気が揺らいで見えそうです!!
    植物たちはこの暑い時期に、緑を濃くして元気いっぱい。
    うらやましいです~。

  3. こう暑いと外には出たくないですね。
    夏は撮影に夢中になっていると危険ですしね^^;
    植物はこの暑さでも元気ですよね~。
    私もプランターを見るのが楽しみです。

    • 撮影に夢中になって病気になったら元も子もないもんね。
      プランターの住人は暑くても元気いっぱいで、気を和ませてくれるね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中