涼を求め山と水と

IMGP7097_5_6.hdr
今日は朝からデッドヒート。少しでも涼しげな場所へと。
向かった先は、大平町運動公園。と思ったら夏祭りの真っ最中で、尚暑かった。
グリンの足を水に浸し早々に退散。
IMGP7094 IMGP7075 IMGP7084_2_3.hdr
運動公園の前には太平山謙信平へ。森の木陰、ちょっとは涼しい気がした。
参道には、かき氷の旗がたなびく。そんな今日は、かき氷の日。
ちなみに最近知ったが、ほとんどのかき氷シロップは色が違えど味は同じなんだそうだ
IMGP7081_79_80.hdr IMGP7102 IMGP7070_1_2.hdr
先日作ったロープウェイにパソコンで色を付けた紙を貼ってみた。窓には3人の写真付。
ラストは、巻き取り式のUSBコードが壊れ、出てきたゼンマイ。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

涼を求め山と水と」への8件のフィードバック

  1. え、なになに、カキ氷のシロップって味が一緒なの?
    じゃぁ私たちは色に騙されているってことでしょうか。
    すごく暑くなりましたね~。
    こんな暑いときは水があるところがいいですね。^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中