渡良瀬遊水地の旅がらす

IMGP6111triming
今朝は雨ということで、渡良瀬遊水地までドライブ。
IMGP6108triming
 IMGP6183triming IMGP6170triming
晴れ間を見つけ車外を散歩。飛んでいるカラスやツバメ。この曲線美には目を見張る。
空を飛ぶために、どの鳥たちも体型維持を頑張っているんだなぁと何故か少々勇気付けられたりした。
aomushi
 IMGP6115 IMGP6189
自然豊かな遊水地。今回は旧谷中村方面からのアクセスだったが湖も近く、また来たいと思った。
IMGP6118 IMGP6159 IMGP6191
帰りに買った「カネのおにぎり」。牛肉が入っていて食べ応えあった。
黄色いおにぎりで金運アップ間違いなし?
IMGP6194 IMGP6195 IMGP6200

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

渡良瀬遊水地の旅がらす」への10件のフィードバック

  1. 鳥の羽って綺麗だし
    良く出来ているんだな、って思うね。
    遊水地の広々と下景色も心地よいね。
    おにぎり、新日がらみとは!

    • 北関東の平野部にこれだけの平原があるっていうのがすごいよね。
      最近はプロレス女子なんかもいて、人気が高まってきているようだよ。

  2. 何このおにぎり~!(笑)
    最近は米や具にこだわるだけでなく、
    こういう面白いネーミングとパッケージのものも
    あるんですね!
    生き物ってその生き物が生き残るために
    その形や色をしているんですよね~。

    • 最近はカープ女子ならぬプロレス女子なんて言葉もあって、
      プロレスも結構人気が上がってきてるんだよ。
      黄色いおにぎり珍しくて面白いでしょ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中