りょうもう号とアジサイ

IMGP5481
1日1往復佐野線にやってくる、りょうもう号の上り列車を捉えた。
構図的に列車をもう少し左下に配置した方が良かった。
ryomo IMGP5463 IMGP5456_7_8.hdr
近くの観音山公園へ。
IMGP5536 IMGP5526 IMGP5530
色とりどりなアジサイを堪能した。
IMGP5533 IMGP5534 CHDayEZUcAAGqb3
ラストは6/9の夕焼け、この日は関東一円で真っ赤な夕焼けが見れたそうだ。
インターネット上でも話題となっていた。

週末返ってきた健康診断の結果、昨年より良かった。
飲酒量減、間食禁止が有効だったのだと思う。

グリンは微熱を出したりで少し元気なさげ、
そろそろ母譲りの免疫もなくなってくるとのこと。
心配の種は尽きない。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

りょうもう号とアジサイ」への6件のフィードバック

  1. レンガのトンネル、良いね~。
    梅雨入りして紫陽花も見頃になったね。

    グリンちゃん、免疫力の強い
    元気な子に成長していってくれるといいね(^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中