万歩計の旅はバグダッドへ

e784a1e9a18c1
2009年にスタートした万歩計の旅は、ようやくアジアの最終チェックポイントバグダットに到着。
(現在:15279693歩 バグダット→17589323歩 イスタンブール間)
当初の予定では、今頃ゴールのロンドンに着いているはず。
あの頃はよく歩いていたんだなぁと振り返るとともに今を戒める。
CF2A7ElUEAAwVi4
 CF2A7MSUkAADiDx CFMp807UkAAPKn7
夕焼けは5/25に撮ったもの。
隣のはさみは貯まったマイレージを交換して頂いたジョセフジョセフのデザインツール。

戒めるとは言ったものの、仕事もプライベートも、いっぱいいっぱいの状況。
今週はお出かけ無しで、家事も休ませてもらい、のんびりと休息をとった。
ハルキーが買い物をしている間には、久々に今の心境を即興ピアノ動画へにしたため気分転換した。

取材:ペンジ・キース

広告

万歩計の旅はバグダッドへ」への7件のフィードバック

  1. 万歩計の旅、6年目なんだね!
    ゴールまではまだあと3分の1くらい残っているのかな。
    時には休憩をとりながら、一歩一歩前進、だね。
    夕焼けの色が綺麗✧

  2. 万歩計まだ続いているんですね!
    こうやって見るとけっこう歩きましたね~!
    いっぱいいっぱいになると余裕がなくなってしまいますよね。
    私もいっぱいいっぱいにならないように
    休んだり、他に気持ちを向けたりしています^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中