妻沼のバラ園

IMGP4839_7_8.hdr
晴れればイギリス庭園のバラを見に行く予定だったが、今朝は雨だったので、
道の駅めぬまに併設し気軽に行けるバラ園を訪れた。
IMGP4829_30_31.hdr IMGP4835_3_4.hdr IMGP4843_4_5.hdr
小雨が降る中、駐車場はほぼいっぱい。曇天で写真うまく撮れないかなぁと思っていたけど、予想以上の出来だった。
園内で何人かに赤ちゃんかわいいねと声かけられた。
IMGP4840 IMGP4841 IMGP4842
100円ショップでミニ電車を買った。動力はゼンマイ。結構良く走る
IMGP4851_49_50.hdr IMGP4996 minidensya
ベランダガーデンズも賑やかだ。
アマリリスミニー キンセンカ ペチュニアと時計草エル

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

妻沼のバラ園」への10件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    バラの季節ですね~。
    100均の電車、結構立派!!
    植物園や動物園に行かれて、素敵な取材されたんですね♪
    お出かけ日和の季節、今日はお天気悪かったけれど、
    またどこかへ行く予定立てているかなー。

  2. 雨に濡れてる植物も綺麗だよね!
    こちらもなかなか見応えのあるバラ園だね~✧
    HP見てたら『にゃおざねグッツ販売中!』っていうのが
    気になったよ。グッツって(^。^)

  3. キースさんのところのベランダはお花がいっぱおいなんですね~^^
    バラ園もすご~い!ちょうど見ごろでしょうか。
    ホントに見ごたえありますね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中