レア特急ゲットならず

IMGP4389
今日は最近カラーリングが増えたスペーシアの黄金仕様を見るために栃木市永野川橋梁へ行ってきた。
HPで運行予定を確認して行ったけど、実際やって来たのは違うバージョンだった。ガッカリ。
IMGP4384 IMGP4381 無題
トップは河原に咲いていたハルジオン。帰化植物だと知っていたので名前も外来語かと思っていたが、
漢字があって春紫菀と書くそうだ。
IMGP4386 IMGP4396 IMGP4392
ラストはある記事を参考に挑戦してみたトリック写真。無重力状態のクマさん。に見えるかな。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

レア特急ゲットならず」への9件のフィードバック

  1. こんばんは~
    スペーシア、どうしたんでしょうね?
    お写真ではベージュに見えますが金色なんですか@@
    また目にできる機会があったらトライしてください^^
    ハルジオンの漢字はちとヤンキーちっく(笑)
    くまさん…なにかで引っ掛かってるのかな…わからないー!

    • この日は、前日のダイヤの乱れのせいか予定通りに運行されなかったようだよ。
      近々その黄金を拝むためにリベンジ決行計画中だよ!
      クマさんの写真は、実は右側が上だったりするんだよ!

コメントを残す

