岩船山にお礼を言いに

IMGP4232_0_1
今日は岩船山高勝寺へお礼参り。
というのも、子供を授かったのは、ちょうど昨年の今頃岩船山を登山したからだと思っているから。
ハルキーのお腹に新たな命が宿ったと知って、当時、胎児名は岩ちゃんとしていたことなど、思い出した。
IMGP4218_19_20 IMGP4217 IMGP4223_1_2
境内では、八重桜のカンザンやシャガが綺麗に咲いていた。
mizu
 IMGP4215 IMGP4233
場所を移してみかも万葉庭園へ。ポカポカした陽気の中、庭園を散歩した。
IMGP4305 IMGP4306 IMGP4304
恐竜ブリッジ現る???(イメージ図)
IMGP4331_29_30.hdr IMGP4206 IMGP4210
ベランダに鳩参上、お目当てはベランダガーデンズ?

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

岩船山にお礼を言いに」への10件のフィードバック

  1. こんにちは~
    お岩ちゃんを授かったお寺なんですね~^^
    なんでも、感謝の気持ちを持っている事って
    簡単な事ですけど、実際はなかなか難しいわですよねー
    ありがとうって気持ちは自分自身も嬉しい気持ちになれます^^
    恐竜…クリックしちゃいました!
    歩道橋はもう恐竜にしか見えない(笑)

    • 生命を授かるということは、人間離れしたなにかがあるんだと
      思ってしまうよ。そうすると自然に感謝の気持ちが湧いてくるよ。

      新たな観光スポット恐竜ブリッジはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中