水の球と火の球

IMGP3726triming3
日曜は家事を担当する。まずはベランダの植物に水やり。パンジーに水滴が。
これは撮らねば。トリミングすると水球が拡大されいい感じの写真になった。
IMGP3726triming IMGP3725triming IMGP3729
キンセンカは蕾が開いてきた。時計草エルは新芽が、トックリランのノリナさんはいつものように元気いっぱい。
IMGP3727 IMGP3728 IMGP3731
昨日の夕方、真っ赤な太陽を網入りガラス越しに撮った。トップの水の玉に対し、こちらは大きな火の玉だ。
CCTcF4AUsAARt9i CCTcGDuVIAA3b61 CCTcD13VIAArycg
ちなみに網入りガラスは火災の延焼防止を目的としたガラスで、所定の場所には法律で設置が義務付けられているようだ。

取材:ペンジ・キース

広告

水の球と火の球」への8件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    神秘的なお写真いっぱいー。
    水滴ってこうして改めてじっくり見ると不思議ですね~。
    この中に更に宇宙が広がっていそう!!
    いよいよ暖かくなって、植物たちも元気になりそうかな(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中