新幹線万歳!

IMGP3253_4_5.hdr
北陸新幹線開業ということで万歳!
IMGP3221 IMGP3216 IMGP3224
先週末より始まった3人でのお出かけ。今日は佐野サービスエリアへ。
一般道からも利用できる駐車場より入場。
IMGP3215 IMGP3214 IMGP3219
お目当てはウサギ小屋。3羽みつけた。もうすぐ暖かくなるからね。
IMGP3225 IMGP3229 IMGP3231
ランチ後にpâtisserie K.Fujitaで購入したチーズケーキを食す。
とろけるような食感。ほっぺが落ちそう。
IMGP3256_7_8.hdr IMGP3259 IMGP3260
3人で出かけるというのは想像以上に大変で、あまり遠くにも出かけられず。
とりあえず、近場のワンスポット、スーパーで買い物、図書館等。
こんな感じで当分の週末を過ごそうと思う。
ということで、トップの写真やボトムにはジオラマタウンや、
そこからピックアップし、再配置したようなミニジオラマをもってきた。
こんな感じの構成が今後も続く模様。
何事も子供優先なのである。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

新幹線万歳!」への8件のフィードバック

  1. こんにちは^^
    北陸新幹線、ついに!といった感じですね^^
    私も、落ち着いた頃に富山や日本海のほうへ出かけてっみたいなって
    憧れの黒部ダムへ☆
    これから暖かくなれば、お出かけもしやすくなりますね^^
    服装が軽くなると、気持ちも軽くなりますし♪
    ファミリーで図書館デート、うらやましい~~^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中