食事前のテーブルにて

IMGP3182_ _-.hdr
食事の前にテーブルで捉えた決定的瞬間か!
IMGP3166_7_8.hdr IMGP3172 IMGP3184
今日は初めて3人で買い物に出かけた。
1人のペース、2人のペース、そして今回の3人のペース、
全然違うんだなぁと実感。
生まれて1ヶ月、初めて見るたくさんの人々。何を思ったんだろうか。

週末の食事は自分が担当しているが、半分くらいは弁当で済ます。
昼はアウトレットで買ったソースかつ丼弁当
スーパーでは駅弁大会やってたので、夕食にサーモンの空弁買ってきた。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

食事前のテーブルにて」への10件のフィードバック

  1. こんばんは!
    家族が増えるって、色々と考えさせられる事も増えますね
    一人の当たり前が三人の特別になるんですね^^
    食事って、すっごい大変ですよね!
    私も母親を見て、毎日良くやるな~って思いますもん
    私も弁当ですませてしまう派です(笑)
    サーモンの空(から)弁…気になるー☆

    • ベースの折り紙、100円ショップで見つけて気に入ってるよ!
      四大サーモンはサーモン好きにはたまらないだろうね。
      色んな味が楽しめてよかったよ!

  2. こんばんは☆
    パパになったキースさんの活躍ぶり、ハルキーさん本当に嬉しいだろうなあ・・・って
    ブログを拝見していて思います!
    ご家族で見る風景は、きっと以前より新鮮でしょう♪
    美味しいものいっぱい食べて、春を楽しまれますように(^^)

    • 育児も楽しんでやってるよ。
      お互い実家が遠いので2人でするしかないからね。
      娘には色々見せてやりたいって気になるよ。ありがとう!

  3. 家族が増えるとほんとにペースが違いますね。
    私は二人になった時点でかなりの戸惑いと苛立ち(笑)
    猫が増えてからはさらに苛立ち(笑)
    でも受け入れて慣れていくしかないですね。
    今までと違うというのが楽しかったりもしますから^^
    ちょうど昨日ソースかつ丼を食べたいと思っていたんですよね~。
    こっちではあまり食べられないので、また作ってみます。

    • やっぱりそちらも戸惑って苛立ったんだね~。
      慣れって言うのは確かに大事だね。
      時間が解決してくれることは多いと思う。
      ソースかつ丼旦那さんにも作ってあげてね!

コメントを残す

