赤い電車と雑誌掲載

IMGP2867_5_6.hdr
こちらの電車の先頭部分は、その名も「赤い電車」という会社の倉庫として使われている。
車両は京浜急行のデハ1185ということだ。番犬もしっかりと仕事をしていた。
IMGP2864_2_3.hdr IMGP2786 IMGP2751
朝は東北本線小山市付近でカシオペア号を待ち伏せしていたが、
やってきたのは北斗星。運行予定を見るとカシオペアは今日走ってなかった。
IMGP2749 IMGP2754 IMGP2724

自分の撮った写真がフリーペーパー「街スキ」に掲載されるというので、
置いてあるパチンコ店で頂いてきた。写真は栃木市の塚田歴史伝説館の部分(赤枠)。
元記事は2014/8/19日投稿の「塚田歴史伝説館とバンクーバーのセット
IMG IMG_0001
自分で言うのもなんだけど、いい感じ。

家族が増えて、毎日が非日常。嬉しい反面、ストレスも溜まり気味で精神面も不安定。
そんな中、ようやく娘も新しい生活に慣れてきている様子。
少しずつ少しずつ自分のペースを取り戻していければいいなぁ。

取材:ペンジ・コルティ・キース

広告

赤い電車と雑誌掲載」への14件のフィードバック

  1. こんばんは☆

    遅くなりましたが、お子さんのお誕生、おめでとうございます!!
    何だか私、とっても嬉しいです~。本当におめでとうございますー☆

    赤い電車、インパクトもあるし、社名と同じなんですね!
    わんこのポージングも決まっています。
    雑誌への掲載もすごい!!
    これからはお子さんが被写体かな??
    お父さんになったキースさんのこれからのご活躍も期待しています(^▽^)

    • どうもありがとう!喜んでもらえてこっちも嬉しいよ!
      この会社、移転前の建屋でも実物の電車を飾っていて、
      こだわりを感じたよ!
      なかなか人を撮るのは慣れてなくて難しいものだと感じるね。
      すこしずつ上達できればと思ってるよ!

  2. 番犬はかなりのお年寄りみたいだね。
    たくさんのお客さんを迎えてきたんだろうね~。
    写真掲載、嬉しい出来事だね!
    お家の中、今は大変だろうけど
    その大変さは今だけの貴重な経験で
    きっと家族みんなを成長させてくれる過程なんだろうね。

    • そうか~この犬はお年寄りなんだね。
      吠えずにじっとしていたよ。
      いろんな予想外の出来事が、家族を成長させてくれるんだね。
      なるほどと思ったよ。

  3. キースさんも精神不安定でしたか。
    みんな同じなんだなぁと、ちょっと安心しました(スミマセン)。
    新しい環境はやはりストレスになりますよね。
    自分の時間が制限されたり、思い通りにならないと特に。
    でも楽しいこともいっぱいだからやっていけるんだと思います。

    赤い電車、頭の部分しかないんですね~。
    でも、ワンちゃんとのショットがいい感じです!

    • 色々変化すると精神的にも不安定になるね。
      だけど、時間がたてば慣れてくれると信じているよ。

      電車は頭だけだけど、庭にこういうオブジェあったら、
      楽しいだろうなぁって思うよ。

  4. お父さんになられたのですか?おめでとうございます。しばらくは大変ですね。でも、そのうち、子供がいるのが当たり前になって。。。そのうち(20年後には笑)子供が成人して出て行くと、これも大変化です(自分のことですが、この逆の変化に慣れるのも、これまたけっこう大変)。人生の大きな節目はストレスたまりますが、お写真やブログなどがはけ口になってくれるでしょう!

    • どうもありがとう!
      なるほどね。その内当たり前になっていくんだね。
      人生色々転機があるけど、写真とはずっと付き合っていくだろうね。
      息抜きできるひと時ありがたや。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中