新たな命の誕生

IMGP2607_8_9.hdr
朝、妻の出産に立ち会った。
娘の誕生、ものすごく貴重な体験だった。
皆、本当にお疲れ様。
20150124_194811 20150124_195044 20150124_195510
昨日撮った、フェザー、鍵、指輪のマイクロスコープ写真。

取材:ペンジ・コルティ・(仮名)グリン・ハルキー・キース

新たな命の誕生」への12件のフィードバック

  1. こんばんは!
    キースさん、出産お疲れ様でした!!
    なんって!奥さま、お疲れ様でした~
    おめでとうございます☆
    家族が増えたんですね^^
    これからはblogも書きたい記事が
    増えそうですね~♪

  2. おめでとうございます~!
    無事に産まれてなによりです。
    立会いされたんですね。すごい!大丈夫でしたか?
    うちはもし子どもができても立会いはしない方向で話しています。
    パートナーはたぶん、出産シーンに耐えられないだろうし、
    友達からは、旦那さまの立会いでイライラした話を聞いたので(笑)

    • どうもありがとう!
      立会するかは以前から話し合っていて、
      迷ったんだけど、何事も体験だと思って臨んだよ。
      確かに怖かったけど、すごく感動したよ。

コメントを残す

