東武日光線特急きぬ110号(スペーシア)

IMGP2375
今日は買い物ついでにスペーシアを待ち伏せしてみた(動画)。
時間通りにやってきたスペーシア。紫と青のラインは江戸紫をイメージしたとする。
ここ、栃木市永野川橋梁は、近くに車を停められる場所もあり、お気に入りになりそう。
もう少し離れて、撮ったほうがぶれずに撮れたかなぁと反省。

これからあまり遠くには行けないだろうから、
近場でストレスを発散できる場所を確保しておかねばと思う。
ほぼ毎週通っているバッティングセンターもその一つ。
まだホームランは出ないけど、今日は、あともう少しの当たりもあった。
何事も、もう少しって所で止めておくのが、長続きするコツなのかもと思った。

取材:ペンジ・コルティ・ハルキー・キース

東武日光線特急きぬ110号(スペーシア)」への10件のフィードバック

  1. 時間をかけて遠出しなくても
    近場で十分息抜きできることを
    自分も再認識したよ。
    今はこういう時期でまたいつか
    遠出を楽しめる時が来るんだろうな、と
    思えばなんということなかったりするね。

    • 遠い場所の記事は魅力だけど、
      そこに住む人にとっては別に珍しいわけではないし、
      近所に見つける発見を記事にすることも貴重なんだと思うようになったよ。

  2. 紫のラインがかっこいい~!
    私も電車を撮りに行こうと思いながらなかなかです。
    私も近場で息抜きできるところを
    たくさん見つけておこうと思います!

  3. こんばんは!
    お気に入りの場所が見つかって良かったですね^^
    私達もこれからたくさんナイスショットな
    写真を拝見できるんですね☆
    何事ももうちょっと…それは凄く難しい(笑)

コメントを残す

