時計の中の小人たち

IMGP2350
昨日、100円ショップで買った小人を追加し、時計の歯車に配置してみた。
ちょっとは異世界の雰囲気を出せたかなと。

今日は外出せず家事の特訓。洗濯とキッチンシンクの掃除をした。
1人暮らし時代の家事を想像し、簡単にできると勘ぐっていたけど、
丁寧にするとなると、結構、大変だった。

昨年12月に参拝した高山神社が全焼したとのニュースが年末にあった。
放火の疑いが強いとのこと。もし放火だとしたら、とても許されることではない。

取材:ペンジ・ハルキー・キース

時計の中の小人たち」への8件のフィードバック

  1. カラフルな歯車と小人たちが
    全く違和感なくマッチしているね。
    先月訪れたばかりの神社が全焼
    というのは結構ショックだね・・・放火だとしたら
    とんでもないバチがあたるだろうね。

  2. 家事の特訓とはすばらしい!
    うちのパートナーにも聞かせてやりたいです(笑)
    私にもし何かあったら家のことできる?って聞いたら
    「家事は一人暮らしのときにやっていたからね」なんて
    軽く言っていましたがw
    時計の中の小人、いい感じですね^^
    振り返っている人もいて、動きがあります。

コメントを残す

