晴れの正月で2015年スタート

IMGP2175_6_7.hdr
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
トップは毎年拝見している足利伊勢神社の干支絵馬。
今年はモフモフのウールに身を包み梅の花をまとった羊だった。
IMGP2181_2_3.hdr
 IMGP2178_79_80.hdr IMGP2186
ということで、昨日年の瀬詣を終え、コルティを撮ったり、
100円ショップで見つけたホログラムシートを買って撮ったり、古本屋で本を買ったりと、
特別なことはせず普段の生活パターンで過ごした。
IMGP2184 IMGP2011 IMGP2190
『今年の抱負』
1.家族:家族が増える予定があり忙しくなりそう。家事・育児を頑張る。
2.写真:撮った写真をアピールしていく。写真サイトへの投稿を積極的に、コンテスト応募を目指す。
3.体調:体調管理を徹底する。昨年末より始めた間食禁止、魚料理多めを継続する。

取材:ペンタ・ペンジ・コルティ・ハルキー・キース

広告

晴れの正月で2015年スタート」への10件のフィードバック

  1. 明けましておめでとう!
    今年はいよいよパパになるんだね~。
    そのためにも責任持って健康でいないと、なんだね。
    応援してるよ。今年もよろしく~。

    • そうなんだよ~
      不安と楽しみが入り混じっているけど、とにかく頑張らないとと思っているよ。
      どうもありがとう!今年もよろしくね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中