舘林美術館とセルフ串揚げ店

IMGP2040_38_39.hdr
今日は館林美術館で開催されている「ダイアローグ―対話するアート」に行ってきた。
何かに影響を受け作られている作品をまとめているようだった。
シュールな作品が多く、感性が研ぎ澄まされた。
IMGP2041 IMG IMG_0001 IMGP2024_2_3.hdrtriming
IMGP2034_2_3.hdr IMGP2037_5_6.hdr
ランチは初挑戦串家物語。制限時間有の食べ放題レストラン。ビュッフェ形式で串ネタを選んできて、
衣を自分でつけ、各テーブルの前にあるフライヤーで揚げる。
サラダやデザートも食べ放題、チョコファウンテンもあったりでハルキーも喜んでいた。
最初は揚げる要領がよく分からなかったけど、衣の色合いで判断し自分好みのフライを作ることが出来た。
制限時間いっぱい食べ、満腹で大満足な今年最後の外食であった。
IMGP2046 IMGP2045 IMGP2044
帰りに図書館に寄り、この冬休み、レベルアップにと写真の本を借りた。
天体写真はちょっと挑戦してみたい分野ではある。
久々にマクロスコープを出して千円札を見ていると「ホ」の字を発見。
IMGP2047 20141228_161923 IMGP2021
そして、本日のストームグラスの状態。上は今朝、下は今しがた。
何か葉っぱ状の結晶ができてきたぞ。明日は嵐がくるのか???
IMGP2053 IMGP2053triming

取材:ペンジ・コルティ・ハルキー・キース

広告

舘林美術館とセルフ串揚げ店」への6件のフィードバック

  1. 館林美術館、行って見たいとは思ってイタんですが、まだ行ってないんですよ。
    ストームグラス面白いですね。明日は確か雪か雨の予報が出ています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中