佐野市新庁舎の建設状況

IMGP1996_7_8.hdr
耐震強度不足の問題もあって新築中の佐野市役所。工期2年の半分を過ぎたところだ。
工事は遅れ気味ということだが、来年には完成するだろう。
既に新デザインは発表されていて、素敵な建物になりそう。
今から写真を撮るのが楽しみだ。

取材:ペンジ・コルティ・キース

広告

佐野市新庁舎の建設状況」への8件のフィードバック

  1. 我が街の市役所も新しくなったばかりで
    建物は完成したけどその周りの工事が
    まだまだっぽい様子。当然ながら大きいほど時間がかかるね。

    • 市役所建て直した所多いんだろうね。
      補強工事するよりも建て直した方が安い場合もあるんだろうね。
      浮いてしまわないよう、周囲の工事も進めてほしいね。

  2. こんにちは~~
    ちょっとずつ写真を撮っていって
    連続再生にしたら面白そうですね~^^
    耐震はしっかりしてもらわないと大変ですねー
    何かあったら、中心になってもらわないといけない機関ですものねー
    私も完成楽しみにしていますね^^

    • タイムラプスってやつね。いい作品出来そうだね。
      市役所、税金が投入されて建設されるんだから、
      しっかりとしたものにして欲しいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中