金山城跡で紅葉狩り

IMGP1839_7_8.hdr
今日は太田市の金山に行ってきた。
もみじの絨毯。
IMGP1845_3_4.hdr IMGP1826_7_8.hdr
かつて金山には山城があった。今は公園として整備されている。
IMGP1842_0_1.hdr IMGP1848_6_7.hdr
紅葉が終われば冬がやってくる。

取材:ペンジ・コルティ・キース

金山城跡で紅葉狩り」への14件のフィードバック

  1. 一枚目のように紅葉で奥の枝が
    紅く染まって見える様子、毎年綺麗だな~って
    見てしまうよ。
    少しずつ色会いの違う並木道の
    紅葉も良いね。

  2. ご無沙汰しておりました。
    もう12月になり、冬到来ですね~。
    今日から寒くなるようですしね。
    私は今年は紅葉の撮影ができなかったので
    お友達のブログで楽しませていただきました^^

    p.s 連絡遅くなりましたが、
       贈り物届きました。ありがとうございます!^^

コメントを残す

