ぐんまフラワーパークと大きなナン

IMGP1579_7_8.hdr
今日はぐんまフラワーパークに初めて行ってきた。トップは立派なゴクラクチョウカ。
IMGP1597 IMGP1557_8_9.hdr IMGP1560
日本庭園は色づきはじめ、
IMGP1563 IMGP1569 IMGP1568_6_7.hdr
温室では色鮮やかな冬の植物とクリスマスの飾りつけが行われていた。
IMGP1570_1_2.hdr
南国の温室へ。
IMGP1575 IMGP1576 IMGP1584
バナナの実と大きなゼンマイ、
バンダは綺麗な花が咲いていた。空気中の水分を根から吸収するのだそうだ。
IMGP1580 IMGP1581 IMGP1591_89_90.hdr
ウラベニショウは人が柄を描いたように見える。赤城山が紅葉していた。
IMGP1592 IMGP1595 IMGP1596
ランチはこちらも初見参のみどり市のインド料理店スター・サンジにて。
IMGP1602 IMGP1598 IMGP1599
サービスの豆せんべいとサラダ。セットのサモサ
IMGP1600 IMGP1601 B24OqS5CAAANoKG
ナンはとても大きく、カレーは飾りつけもいい感じで美味しかった。
江原商店のイモフライと焼きそば先週の晩御飯に頂いた。
雑誌にも掲載される有名店。イモフライはもちもちなのだ。

取材:ペンジ・コルティ・ハルキー・キース

広告

ぐんまフラワーパークと大きなナン」への8件のフィードバック

  1. 紅葉着々と進んでいますね。
    子供の頃は、紅葉とクリスマスってそんなに近い時期のイメージがなかったように思うんですが、
    最近は、紅葉→クリスマスシーズン入りみたいになかんじですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中