Maxたにがわと日本海

IMGP1175_6_7.hdr
愛嬌ある顔のE4系Maxたにがわ、出張帰りの越後湯沢駅にて。
新潟のトキをイメージしピンク色の帯と側面にはトキのイラストが大きく描かれている。
新幹線2階建車両は今後作らない方針と聞く。なんだか寂しいなぁ。
2階席からの眺めいいのになぁ。
IMGP1181_2_3.hdr IMGP1184 IMGP1167_8_9.hdr
海の写真は日本海、海の向こうに能登半島が見える。

なに?ルパンの新シリーズ?ルペン・ザ・ハルキースの最大のライバル再来か・・・・・。

取材:ペンジ・キース

広告

Maxたにがわと日本海」への12件のフィードバック

  1. ピンクライン、愛嬌ありますね。
    二階車もう作らないんですか、確かに寂しいッス。
    ところで、能登半島の写真はどちらで撮られたんですか?

  2. こんばんは☆
    新幹線のたびに行かれたのかな。
    ピンクのライン、やさしい感じでいいですね♪
    2階席、乗ってみたいなー。
    実は週末、新幹線に乗るんです♪
    ルパン、ネットのニュースで見ました。
    キースさんたちも負けていられませんね!!! 撮りまくらなくちゃ!!!

  3. こんばんはーー!
    出張お疲れさまでございました~
    新幹線移動でラッキーすね(^^)
    湯沢は若いときにスキーに行きましたよ♪
    ラインの色、綺麗だし朱鷺のイラストも
    目をひきますね☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中