茂呂山公園の鹿とサンドイッチ

IMGP0663
佐野市の住宅街にある小高い山に鹿が放し飼いにしてあることを知り、いざ茂呂山公園へ。
IMGP0657 IMGP0658 IMGP0659
好奇心旺盛なのか、いい視線をくれた。望遠で動画も撮ってみた。
IMGP0661 IMGP0662 IMGP0666
オスの角立派だった。秋になると切り落とされるんだって。
IMGP0667 IMGP0668 IMGP0670
なかなかの癒しスポットであった。

IMGP0673_4_5.hdr
その後は渡良瀬遊水地へ。湖を横断する道路をのんびりと散歩した。
IMGP0671 IMGP0672 IMGP0676

ランチはサブウェイにて、エビアボカドと生ハム&マスカルポーネのサンドイッチ。
パンを焼くか選べたり、野菜も多めにしてもらったり自由度が高い。生ハム美味しかった~。
IMGP0679r IMGP0677 IMGP0678

取材:ペンジ・コルティ・ハルキー・キース

茂呂山公園の鹿とサンドイッチ」への14件のフィードバック

  1. 鹿の顔よく見たら、眉毛がぐい~っと
    つり上がってるみたいで凄く
    キリッとしているように見えてきたよ。
    角の形が格好良いよね。

  2. こんばんはーー
    あらー鹿様!!
    オスの角は立派ですねぇー
    茨城の鹿島神宮にもたくさんいるんですよ^^
    渡良瀬遊水地…懐かしい!道の駅にはよられませんでしたか^^

  3. 鹿ってなんでこんなにかわいいんでしょう~。
    私、鹿の目がたまらなく好きです^^
    サンドイッチで焼いたり野菜の量を変えれたりするのは
    楽しいですね!
    おいしそう!

    • 小鹿は特にかわいいね。
      調べたら山陰に無かったサンドイッチ屋サブウェイ。
      出店したら食べてみてね~店員と喋りながらサンドイッチできてくよ~

  4. シカ。。ギョッ。。。私の住んでいるところではシカが増えすぎて、庭の野菜やら花の球根やらモリモリ食べられて大被害を受けているので、シカを見ると、もう可愛いとは思えず拒否反応するようになってしまいました(笑)

    • 所変わればだね~
      アメリカの公園でリスなんて見かけたらかわいい~ってなるけど、
      庭に鹿が現れたら、さすがにちょっと怖いかもね~

コメントを残す

