早雲美術館と天もりそば

IMGP0255_3_4.hdr
今日は足利市にある草雲美術館に行ってきた。豪快な富士山を拝ませてもらった。
色鮮やかな絵も描いたようで今度はそちらも見てみたいなぁ。
IMGP0246 IMG IMG_0003

続いては佐野市郷土博物館へ。常設展示は一度見たことがあるので、さっと企画展「カエルくんたち!!大集合!!」へ。
IMGP0265 IMGP0264_2_3.hdr IMG_0001 IMG_0002
いろんなカエルがいるんだなぁ。いろんな鳴き声もパソコンで聞くことができた。
玄関にある馬車とポンプ。レトロ~。
IMGP0258_6_7.hdr IMGP0261_59_60.hdr

昼はかさはらにて天ぷらもりそば。ここの天ぷらやっぱりサクサクで絶品だ。
IMGP0270 IMGP0268 IMGP0271
さのまるプリッツ。ゆるキャラブーム衰えずか。

BvUUjXCCMAISCVG BvUUjUrCMAAEWk_ proxy
18日に自宅ベランダから撮ったみ霊まつりの花火。

次週は海外出張中にて休刊と致します!

取材:ペンジ・コルティ・ハルキー・キース
関連記事:2013年のみ霊まつり

広告

早雲美術館と天もりそば」への13件のフィードバック

  1. 色んな文化に触れているね~。
    さのまるのプリッツもあるんだね!
    こちらのドラッグストアでは
    ちっちゃいおっさんのが売られていたよ。
    キースさんのお家からは遮るもの無しに
    花火が見えて良いね~!

  2. Good evening☆
    大きなベッドだー、さすがアメリカだーーー!!
    お仕事頑張ってくださいね~。

    キースさんのところは、早くも芸術の秋ですね♪
    博物館のカエル展、面白そう~。カエル大好きなんです。
    おそばも天ぷらも美味しそう。
    外国ではステーキを召し上がったかな♪

  3. キースさん、海外出張お疲れ様でございます!!
    すみません、最近キースさんの更新がないなー
    なんて思っていたら…
    そうだ、ブログ新しくなってたんですねー><。とほほ…
    という訳で、帰ってきたら又観光レポ楽しみにしていますからね~
    先日一万人プールにお世話になりました☆

    • そうなんだよ~
      写真いっぱいアップするから、これで3回目の引っ越しだよ!
      今回は一応仕事なので観光なしの覚悟だったけど、
      休みの日もあったので、そこで撮った写真これからどんどんアップしてくよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中